榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ふりかえりライブ☆日記2012、12、09船橋ふれあいフェスタ

おなじみの 船橋ふれあいフェスタです。 そう、この日は確か 高熱を出していて・・・pict:dokuro 声がハスキー・・・ いぇ オヤジ声pict:alienだった日でございます。。。 写真が素敵なので これ見ただけでは まさかオヤジ声とは思うまい・・・オホホpict:ase2 街もクリスマス仕様でした。 帽子も飛びます。 記憶もとびます・・pict:alien 実はこの日のライブ時の記憶が ほとんどありません〜っ。 のど飴頂いたり 久しぶりの方にお会いできたことは バッチリ覚えています!! ありがとう (=^0^=)pict:symbol4 ホンマにね、 健康って一番EE:AEA8D大事なんだよ〜。 私に言われるまでもなく ゚(゚´Д`゚)゚ 来月の船橋ふれあいフェスタは pict:light1月13日日曜日11時スタート 榎ありさの出演時間は pict:clock12時からと14時からの2ステージ です。 さて、 ふりかえり日記もそろそろ限界かなぁ。 皆さん、年越し準備は済みましたか? 姫はエヴァで年越し予定♪ 準備まだの方 いますぐPCpict:pcを消して 体を動かすのだ〜〜pict:symbol5!!(笑) 笑ってo(〃^▽^〃)o 2013年を迎えようね。