榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

支援金ありがとうございます。

先日お預りした支援金 このうち、「足湯で使って」 といただいた分20,000円今日ROAD事務局に渡してきました。 来月以降の私が行くクールで 現地で直接使わさていただきますね。 そして、それ以外の支援金を 「自由に使って」とゆうお言葉に甘えて ベビーヨガ(ベビーより、産後ママさんのケアがメインです。) 気仙沼での仮設住宅でのクリスマス会EE:AE4C9の経費の一部と プチプレゼントpict:giftの購入費用にさせていただきました。 (20日にお渡ししてきました。) これ↓40箇買えました。 EE:AEAF0感謝!!! 今回行けなかった地域には 送らせていただきました。 経費の捻出は 正直、いつも心を悩ませているので (と書くと、 復興地の方々が、「えっ?!申し訳ない・・」と思われると困るので・・・ 無理は全然してませんよ。 ちゃんと、自分の生活も大切にしています。 だから気にしないでね。 とゆうか、むしろいつもご馳走様です。。) 本当に感謝です。 そして、これとは別に 「体が資本なんだから、 接骨院にでも行って腰を直しなさい!pict:yellow24!」 と、 個人的に支援金を頂きました。 お言葉に甘えて(甘えてばかりやなぁ・・) 明日、全身マッサージpict:kirakiraに行ってきます。 応援、ご理解 考えれば考えるほど ありがたくて、涙がでます。 どういった形でお返しが出来るか まだ全然分からないのですが、 出来ることを、一生懸命 もちろん、私自身も楽しんでさせていただきます。 いつも講習で 「私たちは『支援に行きたいけど行けない方々の分の思いも持って活動する』 とゆうことを忘れないでね」 とお話させていただきます。 エラそうですけど・・・m(..)m でも、本当にその通りで 「自分は行けないから、せめてお金を・・・」 と言って下さる方の支えで活動できています。 本当にありがとうございます。 その思いを忘れないように 活動します。 きっと、神戸の時も そうやって、たくさんたくさんの方が 見えないところで支えてくれていたんやね。 それに気が付けたこと 私の財産です。