榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

イライラPC、ウキ〜っ!

写真整理したので いっぱい載せたいのに 何が悪いのか 写真アップロードができないなり・・・pict:nose2 5分で終わる作業が 3時間格闘して まだ何ひとつと終わっていない・・。 今日は、 友人のソプラノシンガー礼奈ちゃんの結婚式pict:symbol1でした。 もう、本当にpict:symbol1 とってもとっても素敵pict:symbol4でした! 先日の大根写真の続きも載せたい・・・pict:alien でも、PCと格闘してると イライラお肌に良くないので もうお風呂に入って寝るのです。 とりあえず!! 姫は元気です〜! 明日はビバモール加須にて ライブpict:symbol7イベントです。 前回は1番館の水の広場でしたが 明日は、寒いため 空き店舗さんのスペースをお借りして の開催になる予定です。 でも、建物内になると人通りが多くないかもしれないので 前回と同じ場所になるのかも・・。 明日、主催者さんの判断で決まりますので 決まり次第、報告しますね。 イベント開催は13時〜 榎ありさの出演時間は 14時〜と、15時30分〜の 2ステージ、観覧無料です。 お待ちしていますね! PC,買い換えちゃうぞ〜〜〜〜〜〜っ!!!