榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

明日は新しいミミ♪

今日はお仕事が早く終わったので 赤坂からたくさん歩きましたpict:symbol5 神宮前の銀杏並木は 見頃です。 銀杏祭りも開催中 牡蠣とかホタテとか ご当地グルメの屋台が たくさん出てます。 食べたあとで失礼♪pict:animal4 そして、 原宿でNERV本部に寄ってpict:girl2pict:symbol4 新しい髪飾りEE:AE59F「ネコになったら」専用!?ミミpict:symbol4pict:bunnygirlをゲットしました。 うふふふふpict:yellow18 明日は町田ミュージックパークでのライブです。 榎ありさ出演時間は pict:clock17時30分〜 かなり冷え込むpict:snowと思います。 暖かい服装でお越し下さいね。 たくさんの方にお会いできますようにpict:girl2 お待ちしています! ミミと髪飾り どちら付けようか悩みちゅうチュウpict:bunnygirl