榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

生きてますってば♪

今日、東京の家に帰ったら ポストpict:postに母からお手紙pict:mailが入っていて 「ブログの更新を忘れずに・・・」と。。 そういえば先週 神戸の幼なじみから 「ありちゃん最近日記書いてないけど 生きてるん?」 ってメールpict:item11きたなぁ。。 そのちょっと前も おんなじコト言われたなぁ。。。 皆さん、 ごめんなさい〜〜!! 生きておりますpict:yellow19 とっても元気に生きております。 陸前高田に行ったり 陸前高田箱根山にある 神戸と東北を繋ぐ 希望の灯り 神戸から分灯されてきて さたにまた、分かれて繋がっていきます。 石巻に行ったり (ベビー達のヨダレカッパえびせんにまみれて 私トホホpict:yellow22な笑顔の素敵写真があるのですが 公開できないので、想像でお楽しみください。) まる一日、 がっつりとレコーディングpict:headphonesしたり (この日は携帯不携帯pict:mobileでした) パーティで歌ったり しています! 来年1月17日昼間 復興支援イベントを 町田ミュージックパークで開催させていただきます。 阪神淡路大震災から18年目 思い入れのある1日 こちらの準備も忙しくなってきました。 こちらは去年の様子 いい写真だわ☆ さらに詳細が決まり次第 お知らせします。 お手伝いスタッフさんも募集します。 是非、お時間を貸してください。 そんなこんなで なにから更新していいのか分からないくらい 開けてしまいました。 ゆっくりと家にいない、 時間が無い、 とゆうのもありましたが・・: 正直に言うと 喪中はがきを書いていたら なんだか悲しくなってきてしまって 時々心が乱れて 明るい気持ちで過ごせなかった、 とゆうのも事実・・・。 でも、 父は、私がブログを始めたとき 東京での様子がわかるから、と とても喜んでいました。 母も、楽しみにしているはず。 パソコンつけて いつもいつも更新されてなかったら 寂しいですよね。 神戸の友人たちも 気にかけてくれている。 もちろん TeamARISAの皆さんも。 反省(_ _ )/ お手紙を書くように 自分の記録にもなるように ブログ始めた頃の気持ちに戻って 少しづつ、更新していきますね。 明日はライブです! 初めての場所で、ちょっと戸惑いもあるのですが 出演者には どうやら、美味しいお食事pict:forkを出してくれるそうなので ルンルンで歌ってきます、アハ♪pict:animal4 明日、お越しくださる方 お会いできること楽しみpict:symbol4にしていますね。 最後まで読んでくれた方に ご褒美の1枚pict:symbol1 顔ハメ看板全国制覇するの!! とっておきの顔ハメ看板見かけた方は 姫までご一報をpict:loudspeakerpict:symbol4