榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

6月15日湘南台CHAKARA

えっ、6月? 昨日の湘南台じゃなくて?? 昨日の湘南台公園フリーライブ お天気怪しい中(でも大丈夫Vpict:sun)、 応援ありがとうございます。 そして何より、 緊急事態といっていいほどの状況だった 音響屋さん、 おそらく、とても心配抱えてだったと思いますが 飛んで来ていただいて、ステージ作って下さって 心から感謝です。 昨日のライブ写真は、また後日・・・pict:yellow18pict:symbol4 今夜は6月15日 湘南台CHAKARAでのライブ写真をアップpict:up2 一般には公開しない いわゆる「営業ライブ」とゆうやつなのですが 写真アップの許可を得ていたので 今更、ド〜〜ンpict:up2 ちなみに こんな会場 pict:symbol3とか pict:symbol2とか とても綺麗な照明と素敵なステージで 歌わせていただきました。 この日は、 園まりさんと 敏いとうとハッピー&ブルーリードボーカル二見正さんと ご一緒のステージでした。 お二人のpict:kirakiraオーラpict:kirakiraの強さったら!! リハも拝見させていただき 表情や、目線など たくさん勉強させていただきました。 こんなに大きなお花もいただきました(嬉) 重たくて、ちょっとフラフラpict:yellow12 打ち上げでは、マンガ 太郎さんとご一緒させていただき 面白いお話、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。 私、髪ボッサボサですがpict:yellow7 たくさんの方と繋がれた1日 たくさん学べた1日 お仕事はご縁だなぁと実感した1日でした。 また、 観覧可能な営業ライブがあったら、 告知pict:lightするので、 フリーライブとは違う雰囲気を味わいに来てくださいね。