榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

姫様のお風呂場

他に書かなきゃいけないこと あるやろ〜〜 ( ̄▽ ̄;) っと言われそうやけども・・・・ お風呂場の電球を LEDに変えました。 本が読みやすいように 電球色じゃなくて「白昼色」ってのにしたら・・・・ 昭和な浴室が さらに「昭和」になりました、トホホ・・・ なんちゅうか、 やす〜〜〜い旅館みたいな・・・ ヾ(*゚ェ゚)ノ 落ち着かないので 明日、電球色、買ってきます、 再びトホホ・・・ で、 頂いたばかりのチョッパーの靴下 静岡限定なのです。 履き心地が意外とよくて ビックリなのです。 コレクション魂に火がついた、 ぼっEE:AE47B チョッパーといえば、 いろいろ頂いています。 ありがと (人´∀`)♡EE:AE478 で、チョッパーといえば ONE PIECE』(ワンピース) いただきものTシャツ 陸前高田で大活躍しています。 仮設の集会場でヨガレッスン♪ でね、 ワンピースといえば ビブルカード!!! あっ、分かんない人は 分かる人に聞きましょう。 きっとあつ〜〜く、 語ってくれると思います。 さてさて、 今夜は気持ちが元気いっぱいなので 怒涛のいろいろ更新する予定です。 ついて、きても、いいよ〜〜(ちょっと弱気)