榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

レアなライブ動画公開しました

今朝の金輪日食は 観られましたか? 東京は曇予報でしたが ナイスなタイミングで観ることができました。 引越してきたばかりの ご近所さん家族とも仲良くなれて すごく素敵な時間でした。 さぁて、 日食とは関係ないのですが こっそりと、レアなライブ映像EE:AE517を アップpict:up2してもらています。 某コミュにだけ掲載したのですが 気がついたひと この指とまれ(笑)EE:AE4F6 私の、ソングライターとしての 原点の曲 「私にもっと」 珍しくフルバンド編成 若いです。 いつのかは聞かないで、オホ。 youtube:8qJdFrXOExM 昨年の震災以来 この曲が、一番自分の気持ちを現している、と 感じています。 改めて 聞いてください。 次の金輪日食 東京で観られるのは 300年後だって。 ヒョエ〜 ヽ*1 神戸では、2095年11月27日に 観られるそうですよ。 うん、 そっちならなんとかなる???

*1:◎д◎