榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

3月31日伊豆高原桜まつり

予報通りの大嵐がきた 3月31日 伊豆高原桜祭りEE:AE4CA 大変な天候の中 来てくださった方々 足を止めてくださった方々 そして、スタッフの方々 本当にありがとうございます。 姫様が伊豆高原に着いたときは まだぎりぎり「」でしたが どんどんと風は強く 空も暗くなっていき 開演の1時間前には 大雨が降ってき 野外ステージの部は中止EE:AEB69 でも、 駅構内のホールは大盛況EE:AE4F0でした。 外は危険なほどの大嵐EE:AE469 嵐を背景に 爽やかに歌う いつもお世話になっている FM伊東なぎさステーションのスタッフさん達と ご一緒できる、貴重な機会 すごくリラックスして歌わせていただきました。 リラックスしすぎてか なんか、面白いポーズEE:AEB1C ラジオのリスナーさんも 観に来てくれていて 「本物だ〜」と言われて、恥ずかしかったり・・ 聞いてくださる方がいるって 本当に励みになります!! 曲の一番最後に 「あぁ、昨年は 震災の直後で、このイベントも中止やったんよなぁ」 とか考えてしまって 最後の最後で 涙出て、ひっくり返ってしまいました。 あぁ・・・(恥EE:AE5B1) 改めてね こうして、「お祭り」が出来ること 歌えること、 みんなに会えること 当たり前じゃないこと 思い知らされたから その日がどんな1日であろうと こうして出会ってくれたすべての人、物事に 感謝の気持ちが溢れます。 来年もまた こうして、歌っていますように。    ネコにな〜るわ♪EE:AEB61 帰りは、すっきり快晴で 伊豆急行から、綺麗なが見えました。 ほら、 二重の虹!! 去年の涙が全部全部昇華されて 今年度は、世界中が もっとしあわせになるよ。 神様からのメッセージ。 だから、 泣けなかったあなたは そろそろ泣いて、大丈夫。 泣けたあなたは さぁ、顔上げて笑ってみてね。 春が来ています。