榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

熱海のあーちゃん桜

皆様、昨日の嵐は大丈夫でしたか? 自分が揺れてるのか、何が揺れているのか よく分からない状態でしたね。 怪我などされていませんように。 よく分からない、と言えばブログの更新pict:animal2 もう、 どこまで遡ればよいのやら まったく分からなくなるほど サボってしまったので・・・ 春らしく、桜pict:sakuraの話題から。 姫様が勝手に命名した FM熱海湯河原スタジオ近くに立つ 「熱海のあーちゃん桜2012年4月3日午前中 pict:downpict:downpict:down 見事なまでの満開です。 木の下では ネコも寝込んでいました。 嵐でかなり散っちゃっただろうなぁpict:yellow13 こちらが同じ木の 2012年3月19日の状態 pict:downpict:downpict:down まだ、一輪も咲いていませんでした。 目に見えない時間pict:clockも こうすれば、少し感じることができますね。 木の下では 水仙が咲いていました。 水仙って 花がなければ、ニラみたい・・・pict:futaba そんなわけで 毎週木曜日19寺からは FM熱海湯河原79.6Mhz 千葉山貴公「今夜は夢に見て」 聞いてくださいね。 サイマルラジオで、 インターネットからでも聴けます。 今夜は少し時間があるので パソコンの中身とかいろいろ整理する時間にしますpict:pcpict:kirakiraキラ〜ン