榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキラありがとうです。

昨夜の 「榎ありさの絆☆キラキラhttp://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ たくさんの方に観ていただいて ありがとうございます!! 先日の船橋ライブが中止pict:yellow23になってしまい 今年初でみんなに会えるのが ネットになってしまいましたが お便りpict:mailもたくさんで、 幸せでしたpict:yellow19 キラキラゲストさんは 大好きな:Nostalgic-Scopes  Vomiyakoさん。 miyakoちゃんとは10年近いお付き合いなのですが 全然、変わらないのっ、見た目が!! (中身はきっと、大人になっている、はず・・お互い。。) これは、絶対 優也さまと佐伯様に恋pict:symbol4をしているからに違いない。 詳しいことは、週間後のオンデマンド放送にてpict:smilepict:pcチェックしてくださいね。 今日着ていたセーターは 最近お気に入りでヘビロテしている ネコちゃんセーターです。 先月の下北沢ライブの時に 帽子と一緒に買ったのさっ この冬は クタクタになるまで着ると思われます。 いや、 お気に入りは10年くらい着ると思う。 だって、 今の私のお布団(名前をツヤツヤ毛布ちゃんと言います。) 神戸のときから使ってる@10年以上 好きなものは、ず〜〜〜と好きなのっ! なので、 将来、クッタクタになったセーター着ていても 温かい目で見てやって下さいませpict:yellow18