榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

どんなお正月でしたか?

pict:kadomatsu明けましておめでとうございますpict:kagamimoti 2012年、始まりましたね。 どんなお正月を過ごされましたか? 姫様は、 よく行く神社にお参りをして 御神酒頂いて 縁起の良さそな音楽pict:symbol7聞いて 獅子舞に頭ガッツリ 噛んでもらって 家では、鯛のアラうしお汁を作って、 もちろん目玉もおいしく頂いて 風呂場と玄関をピカピカpict:kirakiraに磨いて。。 そんなお正月pict:kadomatsu そして今 年賀状が無事、書き終わりました!! パチパチパチパチ 皆さんのお顔を想像しながら 一枚一枚、メッセージを書かせていただきました。 ・・・う〜ん、 腱鞘炎悪化(笑) 年賀状で使用した写真は いつもの通り、子供たちに選んでもらっています。 今年は同数票があったので 枚使用しています。 さて、 誰が撮ってくれたどの写真が使われているのか、は 届くまでのお楽しみpict:yellow19 私に住所を教えていない方には 当然届きませんのであしからず〜pict:yellow5 事務所に年賀状を送ってくださった皆様 来週の月曜日に受け取りに行きますねpict:yellow18 えっと、そんで 年賀メールを送ってくださった方で 「名前」がなく どなたが送ってくださったのか分からないメールが たくさんpict:exclamation2pict:exclamation2あります。 お心当たりのある方は 改めて、お名前を教えてくださいね。 今年も突っ走ります!! どうか、これまで以上の応援 よろしくお願いしますpict:beauty 明日から、お仕事はじめ 歌い始めです。 なんと、 振袖着て歌っちゃいます!! 楽しみ〜pict:symbol4