榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

いったりきたり

なかなかゆっくりとblog更新ができませんがEE:AE4E6 昨夜無事に 大船渡から帰京しています。 で、 ヨガ先生スイッチON! 本日午前中は マタニティヨガ&産後リカバリーヨガ先生してきます。 そして今夜からまた 石巻へと復興支援に行ってきますEE:AE4F4 なかなか自分だけのの時間が取れないけど 大切な経験させていただいています。 ただ… 21日の下北沢Mosaicライブで 新しいライブDVDをお届けしようと思っていたのだけど… じぇんじぇん時間がありましぇんっ (ToT) 来年のお楽しみで!! バタバタしてますが でもねEE:AE595 フリーマーケットで 手作りクリスマスリース買いました。 気分だけはクリスマスEE:AE4C9 んで 陸前高田、米崎でいただいたリンゴが 蜜たっぷりで美味しかったですEE:AE595 よく分からない感じのblogですが 「更新まだですか?」とメール下さる方々 blog更新無くても 時々ツィッターで呟いてるので そちらもチェックEE:AE476してみてくださいね。 ほな まずはヨガ先生頑張りますEE:AE5A6