榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8月最後。21日湘南ねぶた祭り。

5年目の出演になります 湘南ねぶた祭り ちょっと雨ふりそうなお天気だったんかなpict:rainpict:cloud たしか 私の次の方のステージで どしゃっと降ってきたんでした。。 雨雲操ってゴメンナサイpict:yellow25 くちゃくちゃだった帯を 女性のお客様に直していただいて 無事にピョンピョン跳ねることが出来ました。 あのままだったら ほどけてた。。pict:animal4改めてありがとうpict:symbol1 この浴衣は ハタチ超えてから買いに行ったお店の店員さんに 「この柄は20歳超えたら似合わなくなりますよ〜」 と言われて 若く見られて嬉しいとも思えず なんだかイラっとして(笑)買った、とゆう・・・ ナナジューになっても 着て、歌ってやるさってんだいpict:beautypict:peace そういえば、最近 75歳で陸上の世界記録出した 日本人の女性がいましたね。 何をするにも 年齢で言い訳したくないもんです。 ま、 キラキラ王国の住人は 歳とらないんだけどさっpict:yellow16pict:symbol4 この角度からのねぶた祭りは はじめてみました。 年々大きくなっていくお祭り。 毎年重ねられることが たまらなく幸せですpict:symbol2