榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

陸前高田から「元気になります」

「元気になります」 とても、EE:AEAAB素敵EE:AEAABな言葉だなぁって思います。 こちらこそ たくさんの元気EE:AE4E9頂いてます。 今日の陸前高田は曇り空でしたが 仮設住宅では たくさんの笑い声が響きました。 でも、まだ出てこられない方 笑えない方がいることを忘れずに もう少しだけ 出来ること、お手伝いしていきたいです。 ただ… 樹のお医者さん曰く 希望の一本松は かなり厳しいようです。 地盤沈下が激しいから 根っこがに負けそうになっているそうです。 形あるものは いつか必ず消えちゃうんだけど… どうにか踏ん張ってほしいです。