榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

再びの岩手へ[[EE:AE4AF]]

1年前は、 まさか、こんなにたくさんのお友達が 東北にできるとは思わなかったなぁ。 決して、いいきっかけではないけれど この震災は たくさんの方々の生き方を変えたと思います。 もちろん、私も。 自分の考え方や、あらゆる価値観が 再認識できました。 あの人やこの人の 違う顔も知りましたEE:AE4EFEE:AE5BF 綺麗になった東北道を通って 再び岩手へEE:AE4AF 相変わらずのご当地チョッパー君と 今日は「檸檬牛乳」ではなく 「イチゴ牛乳EE:AE4D4EE:AEB21 ボランティアリピーターさんから 「榎さんのクールを選んで来ました」 と言われると お世辞と分かっていても嬉しいです。 また、新しい何かに気づけることを楽しみにEE:AEAAB 活動してきます。 まだ、暑いくらいなのに 遠野は真冬の気温らしい…EE:AE48A