榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

神戸から東京へ戻ります[[EE:AE4B0]]

昨日、神戸に帰郷し もう、東京に戻りますEE:AE4B0 帰郷は 結構前から決めていたので それに合わせて体調悪くEE:AE4EFなったのかな、と…EE:AEB64 で、 実家に帰って何をしたかとゆうと 用意された晩御飯食べてEE:AE4AC 用意されたお風呂入ってEE:AE5D8 敷いてもらったフカフカEE:AE595のお布団で寝てEE:AEAC4 「朝ご飯よ〜」の声で目覚めてEE:AE4D1 パンまで焼いてもらってEE:AEAAF お昼ご飯はラーメン食べに行ってEE:AE5B4 帰ってきたら入れてもらったコーヒー飲んでEE:AE597 オカンの若い頃の写真見て「私にそっくり〜」と大笑いしてEE:AEAC5 オトンのPCの不具合直してあげようとして、さらに悪化させてEE:AE5B8EE:AE5B1 用意された晩御飯食べてEE:AE4C4 お土産とおこずかいまで貰ってEE:AE4C7EE:AE4CF そして 東京に戻る、とゆう…。 なんとゆう悪娘でしょうEE:AE5C5(笑) でも あんなに悪かった体調が 一気に全快しましたEE:AE595 おそるべし実家パワーEE:AEAABEE:AEAAB 一貫桜の豚まん(557より美味しい、と私は思う♪)と 何故か神戸限定 メリー号に乗ったチョッパー買って 帰京中ですEE:AE4B0 ただ、裏に「神戸」って書いてるだけ…EE:AEB80 家賃とか光熱費とかの心配もしないでよい実家住みのアーティストさんが 羨ましい時はたくさんあったけど いろんなありがたさや お金じゃ買えない生活能力EE:AE4E9が付いたから 良いEE:AE595のです。 明日からは ヨガと営業ライブ三昧 また頑張りますEE:AE4E9 しかし、この時間の新幹線は酔っ払いが多くて、落ち着きませんなぁEE:AEB64