榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ボトルキャップ送りました。

皆様からお預かりした ペットボトルキャップ 今回は5000個以上も送ることが出来ました。 数が多けりゃいい ってことではないのですが 皆さんからのの一つ一つが こうして形になると 嬉しいですね。 引き続き、 可能な限り送っていきますので 是非、集めて ありさライブ会場にお持ちください。 でも、 無理しちゃダメpict:exclamationですよ。 出来ることを、出来る範囲でねpict:smile さてさて、 姫様HPが、 ちょっとづつ更新pict:pcpict:kirakiraされています。 やり出したら止まらない子なんです。 せっかくなので 見てやって〜〜〜pict:nikukiupict:nikukiupict:symbol4 http://www.enokiarisa.com/