榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

鈴木まりえちゃんとパチリ

久しぶりにお会いした 鈴木まりえちゃん (左側、、、って分かるよねpict:yellow19 全身お砂糖で出来てるみたい 可愛いのよ〜〜〜pict:symbol4pict:yellow25 ステージでの「キッス」に ありさキュン死に寸前・・・pict:yellow20pict:symbol4pict:symbol4pict:symbol4 久しぶりに拝見した応援団も さらにパワーアップしていたような気がしますEE:AE4CC 楽屋では セキララ大人女子トークしてました(笑) また、もっとゆっくりお話したいなぁ。 なので、 忙しいだろなぁ、と思いつつ キラキラゲストにお誘いしちゃいましたっpict:kirakira お楽しみにねpict:yellow19