榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

7月16日湘南台公園ハイビスカス市

7月10日から14日まで また岩手に行かせていただきました。 帰京後のライブEE:AE503 ここもすっかりお馴染みの 湘南台公園でのイベントですEE:AEA94 今回から、少しシステムが変わり ちょっぴりワタワタEE:AE5B1したのですが いつもの方々が迎えてくださり 応援にもたくさん来ていただいて 気持ちよ〜く歌わせていただきましたEE:AE595 いつも、みんなありがとう! め〜っちゃ暑かったけどEE:AE488 幸せな時間ですEE:AE595 まぁ、爽やかだことEE:AEAC5 でもね、岩手で ブヨに刺された痕が痛々しいの・・・ 足元ねEE:AEB2D あぁ、 もう9月かぁ。 夏、終わっちゃうねEE:AE4E3 なんだかんだで いい思い出たくさんの夏でしたEE:AE4E3