榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

望むと手に入るってホンマやね、ひのきのまな板

ねぶた祭り

湘南台公園のフリーマーケットにも出店されている

木曽屋」さんのお店番を・・・

いえ、正確には連れて行かれて(°∀°)b

呑ませていただいていたら

いただいちゃいました・・

ひのきのまな板

実は、今使っているまな板

真っクロコ Y(>_<、)Yで、

不衛生だなぁと思いながら

だまぁしだましpict:animal2使っていて

新しいのを探していたのですが、

なかなかお高くて手が出せなかったのです。

今まで使ってるまな板

こんなのでしたpict:yellow25

pict:downpict:down

そんな話をしたわけでは無いのですが

お店の店主さんが

これ、持っていき〜」と選んで下さったのが

ピッカピカのまな板。

お安いものじゃないので

さすがに

「そ・そんな・・」と

辞退するフリはしてみたものの・・

ちゃっかりいただきました

( ̄▽+ ̄*)

きれい〜pict:kirakira

いい香り〜pict:yellow18

明日には長野の工房に戻って

また制作に入るそうですが

9月末には品川のお祭りにも出店されるそうですよ。

お祭りの関係者さんに聞いたところ

本来の半分くらいの値段で出店されるので

固定のお客さんや、

クチコミで買いに来られるかたが多いそうです。

そして、新たに歌えるイベントや営業まで

ご紹介いただきました

ヾ(@°▽°@)ノpict:symbol4

いや、もう本当に

何から何まで

何に感謝していいのかよく分からないけれど

みんなありがとう(o*。_。)opict:symbol4

無理してないよ。

ちゃんと休んでるよ。

だから心配しないでね。