榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

湘南ねぶた祭り

湘南ねぶた祭り

帰宅して浴衣を脱ぐ前にパチリ

おかげさまでしっかりと帯も締まって

ほとんど着崩れずに帰ってこれました。

ありがたや。

ピンクの綱?が

今年のニューフェイスです。

こちらの、お色気たっぷりな

花笠金魚ちゃんもおニュー

毎年少しずつ増えていきます。

毎年同じイベントに呼んでいただけること

幸せです

イベントに足を運んでくれる

みんなのおかげやでpict:girl2pict:symbol4ありがと。

ちゃっかり

pict:cat2飴細工もいただきました。

これは、食べられませんっEE:AEB4F

実はとても有名な飴細工師さんだそうで

そうとは知らず、

ほろ酔いpict:yellow18でいっぱいお話聞いちゃいました。

また来年も呼んでいただけるように

また1年、頑張ります!!!pict:girl2