榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

頂き物、とゆうより連れてって貰った所

昨日 ふと遊びにいったお台場にて 遠くに見えるのは…… うぉ〜EE:AE595 サニー号じゃないですか〜 EE:AE595EE:AE595EE:AE5C4EE:AE595EE:AE595 でもね、実はね メリー号が好きEE:AEAC5 で、 こんなのも見つけちゃった。 もちろんパチリ あっ、 ゾロごめん、かぶった。 で夜は 大江戸温泉(だっけ?)行って 砂風呂で蒸されて 肩揉んでもらって 体軽〜いEE:AE4E0 そんなこんなで 1日過ぎてはいましたが とっても幸せなお誕生日を過ごしましたEE:AEAAB お台場、また行こEE:AE595