榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ベビーマッサージ

ちらっと写っていた 男性とベビーの正体は 船橋でおなじみの とみQとそのベビー、里歌ちゃんでした 今日は「ベビーマッサージpict:babyをします ありさ先生はベビーマッサージの講師もしているのです 知ってた?(笑) とゆうことで おろおろするとみQパパを尻目に ママテルミーに伝授 た、谷間が眩しいぜぃっEE:AE5C4pict:symbol4 ありさ先生には残念ながらベビーはいないので お人形「キラコ」ちゃんpict:girl2に モデルになってもらいます。 レッスンがある日は 私の鞄の中に「キラコ」が詰め込まれております・・・。 レッスン後は、お誕生会の続きをしていただきました。 お腹いっぱいなりpict:animal4 ベビーがいると、特に女性は いろんな事ができなくなったり、我慢したり アーティストなら、 ライブもしばらくはできなくなってしまうし 人間関係も変わったり 離れてしまう人もいるのかもしれないけれど それでもやっぱり、 子供を育てる、ってどんな名曲を作るよりも 素敵なことに思えます。 育児が落ち着いて、 ライブに復活した時のテルミーが 今からすご〜く楽しみだし、 羨ましくも感じた1日だったのでした。