榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

デジアナ

こんなことよりも もっと書きたい記事はあるのですが とりあえず〜EE:AE4FB 地デジになりましたねEE:AE502 でも、ありさ宅は バリバリのアナログEE:AE502 24日正午、終了瞬間のビデオでも録っておこうと思ったのですが うちは「デジアナ」 とかゆうやつで まだしばらく見られるんだそうです、なぁんだツマランEE:AEB80 でも、見られないチャンネルもありました。 デジアナ?アナログ?? よく分からん。 SHARPAQUOS買っちゃったから いいんだもんね〜EE:AE595 お届けは来月ですが……。 もうすぐ綺麗な画質で アニメ観られるのんEE:AEAC5 2011年7月なんて まだまだ先、だと思っていたのに もぅ過ぎちゃったEE:AE594 時間を巻き戻せば 僕はヒーロー?♪byありさ