榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

顎関節症(涙)

かれこれ1週間くらい 引きずっていた顎関節症 お医者さんに行っても 疲れとかストレスを溜めないように と、ありきたりのことを言われ カイロや整体は ヨガ的にはNGなので、 自己治癒を待つ日々pict:elephant 食事はもちろん 豆腐とかトウフとかとうふとか・・・・ 力でぇへん、っちゅうの。 (訳:力出ないじゃないの。) 時間をかけて、歪んだものは 時間をかけて、治していきます。 だって、ワタシ、 ヨガの先生ですもの・・・ (あぁ、説得力なひ・・・pict:nose4) でも、お蔭様で さくらんが食べられるくらい 復活してきました。 バンバンザイpict:beautypict:peace でも、 ビワはまだ無理 口が開きませんでした・・トホホpict:yellow23