榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

長い1日でしたぁ〜っ

リハ、終わりましたEE:AE5A6 今日サポートしてくれたうにほさんも 28日サポートしてくれる赤石さんも 私の、ボヤ〜っとした表現から ちゃんと、伝えたい色を見つけて 音にしてくれます。 感謝EE:AEAAB 今日も一日 無事に終わりましたEE:AE5A6EE:AE5A6 帰ったら 焼売食べて お風呂入って (あっ紗羅さん、元気かな>焼売) もぅ、何がなんでも寝るんだいっEE:AE4E9 な〜んか、 やらなきゃイケない事が残ってる気が バンバンにするけれど 気がつかなかったふりして 寝てやるのさ〜っつ! One-piece読んだり 仁-JIN-見たりなんかしないよ。 アッハハ〜EE:AE4FB ちょっとコワレ気味EE:AE4CB はよ電車来いEE:AE4B5