榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

町アコありがとう

『ダメ、絶対!』

薬物乱用防止イベント

『町アコ』

たくさん来ていただいて

ありがとうございますEE:AEAAB

TeamARISAのTシャツ着てくれてるの

すっごく嬉しいですEE:AEAC5

土曜日の午後

子供の笑い声、叫び声(笑)

買い物を楽しむ喧騒

節電体制のライブで

周りが騒がしいと

もしかしたら、

言葉をちゃんと聞き取れなかったかもしれないですね。

だけど

MCでも話したように

その喧騒も、私には幸せな音に聞こえました。

もちろん、

歌もMCも、伝わらなければ意味が無いのですが、

イベントを楽しめる幸せを、何か感じていただけたなら

嬉しいです。

大震災のあと

震災以外の啓発イベントが少なくなっています。

だけど決して問題が消えた訳ではありません。

むしろ、薬物の問題は

震災からの復興に伴って増えてくると思います。

安定剤、睡眠導入剤

『乱用』すれば人生を変えてしまいます。

苦しんでいる人は

どうぞ勇気を出して

ヘルプを出してください。

周囲に苦しんでいる人を知ってる方は

是非、あなたが

一すじの光になってくださいEE:AEAAB

ステージ終了後のミュージックパーク

今夜はこれから

28日御茶ノ水ライブ用のリハです。

いつ、寝てるんでしょうね、私(笑)