榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

すみだこいのぼりフェア

出演時間、

巻きに巻いてしまって…

来場してくれたのに

間に合わなかった方々

本当にごめんなさい。

今、焦って

向かってくれてる方々がいるだろうなぁ、って思うと

申し訳なくて

せめて気持ち届くように

心も体もいっぱい前に出て

歌わせていただきました。

早く来てくれた方々

支えてくれて

ありがとうです。

でね、

こんな素敵な景色を見ながら

歌わせていただきましたEE:AEAE7

スカイツリーとこいのぼりEE:AEAE7

出演者も

いい方々ばかり。

みんな繋がってるなぁ、と

改めて感じた一日です。

Theパーフェクトブルー

めっちゃ久しぶりに

お会いしたのに

覚えてくれていて

嬉しかったEE:AE5BE

リエさん、ピョンピョン跳ねてて

可愛かったEE:AEAC5

主催者の

博多名物しぇいむれす

『ニンニンニニン♪』

は健在EE:AEAC5

楽しいステージですEE:AE5BE

今回は

声をかけていただいて

ありがとうございます。

今日頂いた支援金は

ガーディアンエンジェルを通して

被災地のための支援金として寄附させていただきます。

また、

金額など分かれば

お知らせしますね。