榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

エフエム世田谷、そして今日から。

バタバタと 旅の準備をしていたので すっかりお知らせしそびれていましたEE:AE5B1 今夜EE:AE59422時〜 EE:AE476エフエム世田谷83.4Mhz http://www.fmsetagaya.co.jp/ 藤谷桃さんの「桃の缶詰」に ゲスト出演しています。 エリア近くの方は 是非聞いてくださいねEE:AE508 同じ番組が EE:AE4764月3日日曜18時〜 FM OZEでも放送されますEE:AE508 http://www.fm-oze.co.jp/ 今から少しだけ 被災地のお手伝いをしに 遠くまで行ってきますEE:AE4B3EE:AE4B5 配置場所は公表しません(できない)が きっと 自分の心の奥と ガッツリと向き合う時間になると思う。 集めぬいた絵本 年齢別に たくさん持ったEE:AE49F タンバリンと鈴も持った。 アメちゃんと 新しいイチゴの香水(子供には大人気なのっEE:AE4D4)と 猫耳(いるのっ?)も持ったEE:AE5A6 と笑顔と覚悟も持った。 ほな いってきますEE:AE4FB