榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ライブ動画アップップ

今月予定されていた ライブイベントは全て中止になってしまったので ライブ動画アップしちゃいます。 あら、めずらしい(笑) そう、 こんな動画があったのよpict:smile 姫様の笑顔に会えなくて さみしい思いをしている TeamARISAの方々 さぁ、ご覧あれ♪ ありさ「ネコになったら」 @代官山Simple voice 2011.1.30 youtube:ocnQ3pxjzrc youtubで見る pict:downpict:down http://www.youtube.com/watch?v=ocnQ3pxjzrc えっ、 「別にぃ〜 さみしくないし〜」ってpict:eq んなこと言わないで〜pict:yellow23 生きてれば、必ずまた会えるよ。 生きていれば、 いつか必ずまた歌えるから 焦らない焦らない。