榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありさカレンダー購入の方

2011年Ver. ありさカレンダー 1.2月〜11.12月までの6枚(EE:AE4C7各1000円)を コンプリートしてくれた方には なんかいいもの(笑)プレゼントEE:AE4CFEE:AEAAB なので 購入してくださった方が 分からなくなっちゃわないように カードを用意しましたEE:AE4F0 すでにカレンダー購入して下さった方には 今日からお渡しできるので 声かけてくださいねEE:AEAC5 うん かけてくれなきゃ すでに分からない…EE:AEACB