榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

芸能人いっぱい[[EE:AE595]]

なぁんてミーハーな

タイトルEE:AEAC5

1月は

賀詞交歓会がたくさんありましたが

それもそろそろ、終盤。

今日は、

某大企業様のマスコミ向け交歓会EE:AE4C1EE:AE4C3

姫様は、

司会のお仕事のご縁で

呼んでいただきました。

ヘアメイクもバッチリEE:AE509EE:AEAA0EE:AE50B

アゲアゲですEE:AEB2DEE:AEAABEE:AEB2D

会場内は

芸能人や、政治家さんや

いわゆる「有名」な人がたくさんEE:AE4FBEE:AE4FBEE:AE4FB

好き嫌いは別として

やはり、「芸能人」

立っているだけで華やかEE:AEB49だし、

顔ちっちゃいし

「アーティスト」、と呼ばれる方々は

それぞれに個性的なオーラを放っていて

どちらを向いてもキラキラで

いろいろと勉強になります。

それにしても

あのスタイル、あのお肌、

どうやってお手入れしてるんやろぅねぇEE:AEACAEE:AE478

そんなこと、

聞けるわけもないまま

たしか、

お仕事で入ったはずなのに

パーティーで出た

日本各地の日本酒を呑ませて頂きEE:AEA97

帰りには、

企業様の商品を山ほど頂き

ホクホクニコニコで会場を後にしたのでしたEE:AE4EEEE:AE478

で、

ただいまサッカー観戦中EE:AE4B6

韓国EE:AE4B6、やっぱり上手だけど

今は日本に風が吹いてます。

まもなく延長戦の後半EE:AE594

頑張れ〜EE:AE4CCEE:AE4CCEE:AE4CC

お仕事ができて、

お気に入りのお店で

大好きなサッカー観て

1月に入って

ざわついていた心が

少しずつ

穏やかさを取り戻してきました。

悩むのも泣くのも辛いのも生きてこそ

だからこそ

お酒が美味しいのだっEE:AE595

ありがたいですねEE:AEAC5