榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

月が笑ってる

昨日は皆既月食見られなかったけど

今夜のお月様は

真ん丸で綺麗です。

その時の気持ちの強さによって

景色の見え方は変わってくる。

今の私には

明るい太陽は

少しまぶしすぎて

お月様の明かり位が

ちょうどいいみたい。

善意って難しい。

ちょっとした気遣いに

涙が出るほど嬉しかったり

めまいがするほど

イライラしたり。

受け取る私の心次第、なのかな。

だけど

余裕がないときだってあるよ…。

余計なお世話だって時もある…。

一緒に海を見たりイチゴを食べたり

些細な時間を大切にしたい。

喧嘩ができる元気があることに

感謝したい。

また、たくさんのメールやmixiメッセ

ありがとうです。

私は元気に過ごしています。

関西に帰ってきて4日目

「素」の「榎ありさ」に戻っていますが

それも

「アーティスト」としての「榎ありさ」に必要な時間。

そして

自分の人生の歩き方を考える

大切な時間を過ごしています。

明石焼き食べながら…