榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8月21日きつね塚

そうそう、

この夏EE:AE4E3

こんなお仕事もしましたpict:smile

さぁさあ、始まるよ〜pict:kirakira

ありさ姫の

バルーンアート&みんなで歌おうの時間です〜EE:AE476

(そんなタイトルではありません)

よいしょよいしょpict:symbol3

髪につけてるピンクの飾りも

バルーンだよEE:AE595

いつも、

絵本の読みきかせなどで

お世話になっている

板橋きつね塚商店街さんで

夏祭り、土用縁日が開催され

そのお手伝いをさせていただきました。

元気な(やんちゃなEE:AE5B1)子供達に囲まれて

姫様もげんきいっぱい。

当初、30分×2ステージ

だった予定が

姫様大人気で

2時間半ぶっ続けで歌い、

作り続けることに・・・

でも、

ありさ姫〜pict:symbol1

と走ってくる子供達の笑顔を見ると

逆立ちだってしちゃいそうな姫様でした・

「強い剣だじょ〜

pict:exclamation2シャキーーーーンpict:exclamation2pict:exclamation2

とか言ってます。

いつか、湘南台公園とかで

やろうかな♪