榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

サンタは家にやってくる?

宮が瀬ライブ

恵比アコライブ

ありがとうございますEE:AEAAB

どちらも、みんなのおかげで

いいイベントでした。

少しでも

「薬物乱用防止」伝えられたかな。

両日とも

すっごく楽しかったEE:AEAC5

いや、私がみんなを

楽しませなくちゃいけないわけですが

私が楽しかったから

それでいいのだEE:AEAC5

なんか、日本語めちゃくちゃ。

そろそろ、ライブ写真を載せたいなEE:AE5B8

たまりすぎて

どこから手をつけてよいのやら…

珍しく、歯(歯茎?)が痛いので

思考バラバラです。

バラバラはいつものことですが…EE:AEACB

しかし、痛い。

歯茎から首にかけてが、全て痛い。

こんなに痛いの久しぶり。

ロキソニン効きませんEE:AE473

医薬品でも乱用は絶対にダメですが

効いて欲しい薬もある。。。

とゆうか、効いて〜〜っEE:AE473EE:AE473EE:AE473

あんまり痛いので

踊りながら

部屋片付けてみた。

んで、

サンタさんが迷わないように

玄関に、お友達を吊しておきましたEE:AEAF0

これで、

プレゼントもバッチリゲットEE:AE5A6

しかし、痛い。