榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

3日亀戸終わって打ち上げて[[EE:AEAAB]]

酔っ払い服部ナナコちゃまとEE:AEAC5

『Memories』リリースライブ

inサンストリート亀戸

たぁくさん応援EE:AE4CC

ありがとうございます!

東大和から亀戸へ

移動してくれた方々

お仕事終わらせて

飛んできてくれた方々

みんなダイチュキEE:AEAC5

Team ARISAポイントカードは

次回お会いした時に押すので

ちょっぴりお預けねEE:AE476

でも、たくさん来てくれたので

わっ、忘れちゃうかも…EE:AE5B1

自己申告、

お願いしますっEE:AEAD9EE:AE5B1

そんなこんなで

イベント後は

亀戸近くで打ち上げでした。

お料理も飲み物も

出てくるのが

やたらに遅くて

(前菜とサラダだけで40分…)

『ハラヘッタ〜っEE:AEB48』と

荒牧陽子っちと暴れていたら

陽子っちのイカが落ちた、カメラの上に…(笑)

そんなことで大笑いしながら

夜はふけていったのでしたEE:AEAF1

差し入れ、苗木、お菓子などなど

いつもありがとうEE:AEAAB

ぶっちゃけ、めっちゃ重かったよ〜(笑)

でもね、

私のために選んで買って持ってきてくれることが

すごく嬉しいのですよEE:AE4FB

頑張って、

もっと腕力つけるっEE:AE4E9(笑)

お菓子は、

ハラヘラシテ死にそうになっていた女子達と分けて

残りは今日の熱海へ行く電車の中で食べましたEE:AEB48ブヒ