榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありがとう

3連休終わっちゃいましたねEE:AEB7D

皆さん、

いいお休み過ごされましたか?

19日目黒T'sDINNER

20日湘南台公園

来て下さった方々

聞いて下さった方々

ありがとうございますEE:AE4FB

今日は貧血がちょっとだけ激しくて…

前半、座って歌わさせていただきましたEE:AEAD9

ご心配かけてごめんなさい。

椅子+マイクスタンドだったので

まさかのギター弾き語りっEE:AEB2Fと思われた方

それは公園近辺のヒトも虫も建物も

破壊する恐れがある行為なので、

できませんえんEE:AEB80

本番前

マイクも握れないくらい手に力が入らなくて

叫びたいくらい怖かった。

みんな、忙しい時間をやりくりして

会いにきてくれてるのに

なんでこんな時に、って、情けなかった。

ちゃんとみんなの顔が

見られなかった。

まだちょっとクラクラする時もあるんやけど

かなり復活していますEE:AE4E9

ステージでも歌ってるとね

みるみる元気になってきて

『歌う』とゆう行為の偉大さに

改めて気づかされました。

そして心配してくれるみんなの気持ちが

ビシビシ届いて

復活させてくれました。

ホンマにホンマにありがとう!

スケジュール調整や体調管理は、

もっとシビアにしていきます。

だけど…

もしかしたらこれからも

体と相談しながらっ

てことがあるかもしれない。

なんだか顔色が良くない時も

あるかもしれない。

でも、

心はちゃんと元気だから。

といっても

それじゃダメですね。

自分の体調

もっと気遣って

最高のキラキラで

みんなの前に立ちます。

そんな当たり前のこと、

改めて、自分と空にに約束。

どうかこれからも

よろしくお願いします。

そしてそして

みんなも、

自分の体、家族の体

どうか大切にしてくださいね。