榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

貢ぎ物いろいろ[[EE:AE595]][[EE:AE595]]

おかげさまで

ぴぴちゃんは、なんとか生きています。

元気、かどうかは分からないのですがEE:AE4E6

絡んでいた後ろ脚が

少しほどけて

尻尾が、ほんの少し動くようですEE:AEB2D

でもね、ご飯食べないの。

要らないだけか

食べたくても食べられないのかEE:AEB69

まだまだ目が離せません。

とゆうことで

先日7日の立川Cafe&Restaurant Bar LAF-RAFライブで頂いた

貢ぎ物の数々EE:AE50FなのですEE:AEAABEE:AEB1A

いつも、みんなありがとうEE:AE595

でもね、

みんな手ぶらぶらぶらでいいからね。

ライブ来てくれて

笑顔pict:smileになってくれるのが

一番嬉しいんやからね。

うん、助かるけど、お米とか…EE:AEAC5

ハチミツは、喉の調子が良くなかったので

大量摂取EE:AE4E3しましたEE:AEB57

EE:AEB7D関節とかお肌に

良いらしい。

さらにきれいになっちゃうぞEE:AE595EE:AE595

EE:AEB7Dマンゴージュース

「ビン」の方も美味しいのですが

「缶」の方が、濃くてスキEE:AEAC5