榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

とんで帰ってとんで行く[[EE:AE4F4]]

FM熱海収録、無事に終わり

千葉山さんをスタジオにおいて

片付けもそこそこに

文字通り、飛んで帰りましたEE:AE4F4

千葉山さんが

「今夜は追悼ライブ?」とか言うから

さらに気になったのEE:AEB69EE:AE5B1EE:AE5B1

実は収録後、

ボイトレだったんだけど

休ませてもらいました…EE:AEAD9

「ぴぴちゃん、生きてるっ!?」

人間だったら

ベッド脇に駆け寄って

座り込んで、名前を叫ぶ

そんな感じ。

声をかけると、ペロっと舌を出して

答えてくれました。

よかったよぅ〜〜EE:AE4E6

ただ、

後ろ脚は溶けて

両脚が尻尾にくっつき

尻尾も、変な形に曲がっています。

下半身は完全に動かないみたい。

でもね、

生きていてくれればいいの。

多分、私のエゴだけど…。

あとは、

ご飯が食べられるかどうか。

大好物の蛾は

私が捕まえてくるとしても

近くまできたそれを

自力で捕らなきゃいけない。

そして、

ちゃんと排泄できるかどうか。

まだまだ安心できない。

ぎりぎりまで見守って

今夜は21時〜

立川RestaurantラフラフEE:AE4ACにて

アジュガライブですEE:AE506EE:AE503

ちょっと

ギリギリ過ぎたEE:AE4F4EE:AE4F4

腰と肩甲骨辺りが

マックスで痛いです、が

歌ったら治るのだEE:AE5A6

立川に来られる皆さま

後ほどなのですEE:AE4F4EE:AE4F4EE:AE4F4EE:AE4F4