榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

7月27日サンストリート亀戸

サンストリート亀戸で開催された 姫様の所属事務所シーピーシー女性アーティストによる 「謡曲 the Night」 出演させていただきました。 この衣装 久しぶりに着ましたpict:bunnygirl ありさHPのトップページの衣装だよん。 も似合うわねぇ、私ったら・・オホホ とゆうことで 3曲、カバー曲を歌わせていただきました。 カバー曲で、オケpict:cdでも、 アレンジを榎ありさ仕様にするのは 私の中で、譲れないこだわりなのですpict:yellow1 このイベントは 定期的に開催される予定なので またチェックしてくださいね。 サンストのステージの風は気持ちいいですpict:kirakira