榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

嬉♪

たくさんたくさん、プレゼントpict:item2ありがとうです。

まだまだあるのですが

また改めてアップpict:up2させてくださいね。

ミクシーのメッセージpict:mail

なななななんと、100件以上pict:kirakira

届いておりますpict:sakura

感謝pict:symbol1感謝pict:symbol7

ひとりひとりお返事させていただいているので

マイミクさん、今少しお時間くださいね♪

ではでは、

そろそろ肩と腰が固まってきたので・・・pict:yellow20

パソコンと携帯は

いったんお休みしますpict:yellow19

今日は、板橋きつね塚商店街

ミニミニライブとバルーンアート(アートとゆうほど作れないpict:ase2が・・)やってます。

16時〜19時位。

完全に子供向けですが

お時間ある方は、足を運んでみてくださいね。

とっても小さい商店街ですが

有機野菜の野菜やお弁当などのお店もあって

ちょっとお散歩するには楽しいですよ。