榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

Happy birthday!

to ミーEE:AE595    ってことでpict:symbol1 16日は、姫様お誕生日pict:ribbonでした。 こんなに暑い暑いpict:suika日に 産んでくれた、ありママ ありがとうEE:AE595 ママと出逢ってくれた ありパパ、ありがとうEE:AE595 戦争中も 生き抜いてくれた、おじいちゃんおばぁちゃん、 ずっとずっと途切れずに、 今まで命を繋いでくれた ご先祖様達 ありさはめっちゃ元気に 頑張って今を生きてますEE:AE4E9 これからも大切に 人生を重ねていきますEE:AEAAB そして、次の世代に繋げるように 頑張っちゃうのです。 どうか、見守っていて下さいね。 間違えた方向に行きそうな時は いつもの方法で 教えて下さいEE:AE4E3