榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

こねこねこ[[EE:AEB61]]

朝6時、

ウォーキングをして帰ってくると

姫マンションの玄関近くで

EE:AEB18ミャァミャァEE:AEB18

と、

はかなげな声がするのです。

ネコアンテナピ〜ンEE:AE476

振り向くとそこには

母猫が4匹の子猫に

オッパイあげてる姿がEE:AEAABEE:AEB61EE:AEB61EE:AEB61EE:AEB61EE:AEB61EE:AEAAB

EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595

EE:AE595EE:AE595か・可愛いEE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595EE:AE595

ヤバいヤバいヤバい、

って〜

一人呟く、

首からタオルかけて汗だくの私の方が

多分ヤバいけど

鼻血でそうに

ちょ〜可愛いのですったらEE:AE5C4EE:AE595EE:AE595

どうやら、うちの隣の一軒家の軒下を

住み処にしているようです。

これは、ネコ大好きありさママ

飛んできそうですったら

ママまっしぐらEE:AE4F4

うちの周りは、

本当にネコが多くて

時間帯によっては

人よりネコに会うことの方が多いくらい。

でも、こんなにたくさんの子猫見たのは

久しぶりEE:AE595EE:AE595

近づいたら、母ネコに

思いっ切り威嚇され

全員引き連れて、

塀の影に入ってしましました。

そりゃそうだ、ごめんなさい…

おとなしく、

お家のベランダから覗き込んでますEE:AE5A4

相当あやしいですがEE:AEB80

ご近所もきっと

ネコ好きばかりじゃないし

私も、明け方のネコケンカなどには閉口していますが

近くの幼稚園や老人ホームなどがお世話してるようで

ほとんど被害や苦情などを聞きません。

このまま、無事に大きくなって

ずっと家族一緒に過ごせますように

私も手は出さずに

そっと見守っていたいです。

いゃ

一匹くらい、さらってこようかのぅ…EE:AE4EF