榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

遅くなりましたが

伊東アピタ

たくさんたくさん応援ありがとうですEE:AEAAB

お昼休憩が終わったあと

びっくりするくらい、調子が悪くなってしまい…

ご心配おかけしましたEE:AEAD9

焦っちゃいけない、と思えば思うほど

グルグルゲロゲロズキズキチカチカEE:AEB5C

館内だけど

熱中症だったのかな。

いや

お弁当、一気に食べたのが悪かったん、多分。

美沙っちとMEG.MEっちに

出演順を変えて頂き

無事に歌わせていただきました。

歌っている時ってね

元気いっぱいなのよEE:AE4E9脳内麻薬

時間やりくりして来てくれた皆々様

改めて、ありがとうございますEE:AEB7D

偶然、聞いてくださって

CD買ってくれた方々

ご縁をありがとうEE:AE4E3

差し入れのお菓子達

楽屋でみんなでいただきましたEE:AE595

心遣い

ありがとうEE:AEAC5