榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ぐんまフラワーパーク[[EE:AEB49]]

無事に終わりましたEE:AE503

遠くまで応援に来てくれた皆々様

ホンマにホンマにありがとうEE:AE595

みんなが私の支えです。

そして

偶然居合わせて、CD買って下さった方

フラワーパークの方

心から

ありがとうございますEE:AE4E3

最近、最後に歌わせていただいてる

「ありがとう。」by姫作詞曲

名古屋でも、

「結婚する娘を思い出しました。」

と、涙流しながら

購入して下さった方がいました。

今日も

「ありがとう。」が入ってるCDを、

EE:AEAAB

世の中に、たくさんの音楽がありますが

一人でも、多くの人の心に

ありさの楽曲が届くと

泣きそうに幸せです。

これからも、ひとつずつ丁寧に

歩いていきますね。

帰り道の皆様

気をつけてEE:AE4B1EE:AE4B5

お家に着くまでが

ライブですEE:AE4E3