榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

湘南台公園ありがとう[[EE:AE488]]

ホンマに暑かったねEE:AE488

汗でお化粧が……

とゆうレベルではなく

汗で顔がとける…EE:AE4CB

風呂上がりかっEE:AE5D8EE:AE5B1

てなくらい、

びしょびしょ、ダラダラな姫様でございました。

ちょっぴりクラクラ止まらなくて、

ご心配おかけしました。

おかげさまで、

無事に帰宅したよEE:AE4AB

氷、準備してくれてありがとうEE:AEAAB

飲み物、ありがとうEE:AEAAB

あおいでくれて、ありがとうEE:AEAAB

上毛新聞、ありがとうEE:AEAAB

写真、ありがとうEE:AEAAB

ボトルキャップありがとうEE:AEAAB

荷物持ってくれてありがとうEE:AEAAB

プリンありがとうEE:AEAAB(冷蔵庫で復活中)

栄養ドリンク、ありがとうEE:AEAAB

お饅頭、ありがとうEE:AEAAB

お洋服、ありがとうEE:AEAAB

CD買ってくれて、ありがとうEE:AEAAB

姫とお誕生日が一緒だった、そこのあなたEE:AE4DD

聞いてくれてありがとうEE:AEAAB

マンゴー、ありがとうEE:AEAAB

キティちゃん提灯、ありがとうEE:AEAAB(施設の夏祭りで使わせて頂きますEE:AE4E3)

何よりなにより

こんなに暑い休日に

ライブ、応援に来てくれて

本当にありがとうEE:AE5AF

マンゴーさんには

冷蔵庫で少し冷えて頂いて

今から、これ、食べるですEE:AE5A6

ミルク入れると

また、おいしいのですEE:AE478

実は、もう一玉ありまして

姫様宅の冷蔵庫は

ただいまパラダイスでございますEE:AE4E3

フフEE:AE595

すっかり元気復活EE:AE4E9

しかし、鈴木まりえちゃんは

あんなに踊って歌っていても

とっても爽やかでした。

さすがアイドルさんEE:AE5C4