榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

暑すぎなのです

あまりの暑さに眠れず 氷枕抱えて ところてん食べてる姫ですEE:AEB1A 夢見るのは 網戸のあるお家EE:AE4AB ふと、 熱帯魚の水槽を見ると お魚さん達、 なんだか、苦しそうEE:AEB1DEE:AE5B1 水温計見ると EE:AE5A4EE:AE5B1EE:AE5B1ゴメンっ 水槽ってよりは 浴槽EE:AE4BCになってましたっEE:AEACB 慌てて、保冷剤投入EE:AE48A やっぱり暑かったらしく みんな、ワラワラと集まってきました EE:AEB1DEE:AEB1DEE:AEB1DEE:AEB1DEE:AE478 さて一安心EE:AEAAB ところで、 ところてん、って 「おやつ」やんねぇ。