榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

桃の缶詰食べたいなぁ[[EE:AEB39]]

藤谷桃さんのラジオ番組

「藤谷桃の桃の缶詰」

にゲスト出演させていただきましたEE:AEB39

4月26日の

「榎ありさの絆☆きらきら」

出演してもらって以来

お会いするのは2度目でしたが

いろんな共通点が分かり

一気に仲良しになっちゃいましたEE:AE595

桃さんからは、

お嬢様オーラが漂っております。

姫様、負けてられない

と気負いすぎて

鼻息荒くなっておりますEE:AEB48

お話すればするほど

目指すところが近い

そんな気がします。

なんか一緒に

出来たらいいなぁEE:AEAAB

皆さんからのお便りのおかげで

予定よりも長時間

出演させていただきましたEE:AEB86

桃さん、

そして、お便り下さった方々

ありがとうEE:AE595

番組の放送日は

EE:AE4767月7日FM世田谷83.4MHzEE:AE59423時〜

EE:AE4767月10日FM尾瀬76.5MHz

ですEE:AE508

可聴地域にお住まいの方々

是非、チェックしてくださいねEE:AEAAB