榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今日も撮影でしたのん[[EE:AEAAB]]

朝8時台の電車って

それはそれはそれはそれはそ〜れは

大混雑EE:AE5B1EE:AE5B1EE:AE5B1EE:AE5B1

毎日、通勤している方々

本当にお疲れ様、なのですEE:AEB7D

なんか、

いい解決策

ないのかねぇ

今までたくさんの案があったのだろうけど

(時差通勤とか、女性専用車とか)

一人一人の意識を高める事が

一番じゃないかな、

なんて思う。

傘を横にして持たない、とか

(太もも刺されたEE:AEB69)

髪の毛束ねる、とか

(おじちゃまが、濡れた髪の女性の後ろで困ってた)

携帯見ながら歩かない、とか

(ホームとか階段落ちそうで、こっちがハラハラするよぅ)

あと10分早く出る、とか……

(あっ、人のこと言えませんEE:AEACB)

姫が総理大臣になったら

山手線の車両EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5EE:AE4B5

一周ぐるっと

つなげてしまおう、そうしようEE:AE476EE:AE476

さて、そんな訳でして

今朝もPV撮影でしたEE:AE517

どうやら今月中には

出来上がるそうですよっ

と、

軽ぅくプレッシャーをかけつつEE:AE4EF

一番楽しみにしているのは

姫様だったりするのですEE:AEAAB

どうぞ、皆さんも

首をグングン長くして

お待ちくださいねEE:AE4DA